中年女性のひとりごと、時々投資

身の回りのことやお金の話

落ち込んでないけど体がしんどい

40も半ばなのでガタつきやすいお年頃である。

昨日父との電話の後、もう父も長くないのかもと感じたことに、思ったよりダメージを受けたようで、めちゃくちゃだるくなってしまった。

実際はPMSだと思う。

普段はだるいと気持ちも落ち込むのがほとんどだけど、昨日は帰宅後の子ども達にも気持ちは元気なのにだるいんだよと言ってた。

下の子は手伝ってあげる!と箸を出したり、卵を割ったり。よく気がつく子だとは思ってたけど、自分がやらないと!と思ったらここまでできるとは。

寝る前は上の子が歯磨きをしに洗面所へ行った時に「洗濯機回してる!?」と忘れてたことを指摘してくれた。普段おっちょこちょいなのに。

それ以外は普段通り好き勝手やってて、子どもが普通に過ごしてることに救われた。